sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

ピートダイロイヤルでプレーをして、矢板でトンテキを食べる

f:id:sukerokuchan:20220427222510j:image
f:id:sukerokuchan:20220427222504j:image

 

本日はピートダイロイヤルでゴルフをして、その後は矢板に移動してトンテキを食べる。

 

いや~、最高の一日。

 

朝は道の駅で日光連山を見て目覚め(曇っていてあまり見えなかったが)、15分でゴルフ場に到着。

 

今日はとても暖かかったが、日差しはきつくなく快適。

 

加えてスループレーなので途中で少し待ちはあったが、概ねスムーズ。

 

矢板のステー屋は有名店のようだが今回初めていった。大満足。

 

矢板の街をブラブラとしてみたがさびれていて何もない。それがまぁ、風情があっていいのかもしれないけど。

 

今日も一日大いに遊んで楽しんだ。