sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

キャンピングカーで栃木方面へ 佐野ラーメンなど

f:id:sukerokuchan:20230208155620j:image

 

1か月振りにキャンピングカーを動かして栃木方面に。

 

最低でも1か月に1回は動かすようにしている。駐車場が別なのでちょっと面倒なのであるが、一度旅に出てしまうとこれほど楽しい旅はない。

 

気楽でご当地の美味しいものを食べ、または美味しいものを購入して社内で調理する。

 

合間にゴルフをしたり。

 

今回は4泊で栃木方面へ。2回ゴルフをして、佐野ラーメンを2回食べた。

 

宿泊は原則として道の駅。

 

本当に楽しい時間である。1人旅だが全然寂しくない。むしろ自由で楽しい。

 

キャンピングカーを買って正解だったなと思う瞬間である。