sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

2022年夏 北海道旅行 一カ月の旅もそろそろ終わり

f:id:sukerokuchan:20220805074059j:image
f:id:sukerokuchan:20220805074102j:image
f:id:sukerokuchan:20220805074055j:image

 

今年の夏の北海道旅行もそろそろ終わり。

 

昨年は3週間だったが、今年は少し伸ばして1か月。

 

今年は一部一人旅も含めてやってみたが一人旅は気楽でいいね。自分の都合だけで決められる気楽さがある。

 

1か月でも全然疲れない。来年はさらに延ばして2カ月かな。

 

というのも1か月では全然足りない。まだまだ行っていないところもあるし、じっくりと楽しみたいところもある。

 

ゴルフ、山登り、釣り(今回は道具は持ってっ来たが殆どせず)、観光、グルメと楽しい旅であった。

 

夏の北海道は本当に最高だね。キャンピングカーで周りがいがある。