sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

東京の日常生活に戻る

f:id:sukerokuchan:20210824164039j:image

 

苫小牧から仙台までフェリー。

 

仙台から東京までロングドライブ。

 

やっぱり北海道と全然湿度が違う、、、。それでも思っていたよりもマシ。

 

東京を出発したのが8/7だったので、暑さのピークは一応超えた模様。

 

やっぱり8月の1か月は東京を離れるのがいいだろうな。できれば7月半ばから9月初旬までの1カ月半。

 

この期間は北海道をキャンピングカーで旅行するか、どこか家を借りてそこを拠点にのんびりするか。

 

来年は真剣の検討しよう。

 

東京に戻ってくると意外にホッとするところもある。

 

やっぱりずっと田舎生活は無理かな。それとも慣れの問題かな。