sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

ゴルフ・ゴルフ・雪山・ゴルフと4日連続の忙しさ

f:id:sukerokuchan:20220207090456j:image
f:id:sukerokuchan:20220207090450j:image
f:id:sukerokuchan:20220207090453j:image

 

この4日間はかなり活発に動いていた。

 

天気を見ながらどうしようか、どこに行こうかと考えていたのであまり効率の良い動きではなかったのだが、満足のいく行動だった。

 

木曜日にかさまでゴルフ。その後お気に入りのとんかつ屋でこれもお気に入りのカキフライを食す。

 

一度帰宅して、再度出撃。矢板のアローエースでゴルフ。そのまま日光へ。日光の道の駅で車中泊して、霧降高原から雪山登山を約4時間堪能。

 

そして日光グルマンズでこれもお気に入りのハンバーグを購入して(まだ家に在庫はあるのだが)、佐野に寄って冷凍餃子の店で冷凍餃子を買って、それから佐野ラーメンのお気に入りの店に寄って(さらにそこでも焼き餃子を持ち帰り)そして帰宅。

 

日曜日は月例競技なのでその前にお気に入りの団子屋でだんごを購入して月例へ。

 

ゴルフのスコアは79-89-88と波があるが何とか90を叩かずに済んだ。

 

今週は少し天気がイマイチっぽいのでどうしようかな。しかも3連休なのでね。

 

連休は今の自分にとっては全然嬉しくない(混むので)。

 

それにしてもまずまず充実した4日間であった。