sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

今週は退屈

 

先週はキャンピングカーで一週間栃木に行って、山登り、ゴルフなど忙しくしていたが、今週は雨なので出かけることもできず、東京でずっと過ごしている。

 

暇だ。暇なので夜は早く寝る(22時頃)。

 

そして朝は早く起きる。

 

いい年した中年がこんな暮らし方でいいのだろうかと思わないでもないが、雨の日は仕方ない。

 

都心の有料図書館でちょっと仕事をしたり、投資の調べ物をしたり(決算内容)、ネットを色々とみたり、生産的ではない怠惰な毎日を送っている(といっても、多くの人の怠惰よりはかなり精力的に色々と考え行動していると思うだが)。

 

明日は午前中は雨がやみそうなのでゴルフに行く予定。

 

週末は伊豆に行く予定。できれば山登りをしたいが(天城山)、天気はどうだろうか?そのまま伊豆に宿泊してゴルフの予定。

 

来週はまたキャンピングカーを出して旅行しようかな(ー>かなりの自由人)。