sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

ゴルフ@取手国際

f:id:sukerokuchan:20210603135743j:image

 

今日は取手国際でゴルフ。もともとの天気は曇りだったのがかなり暑かった・・・。

 

西コースをツーサム・キャディ付きなのでスイスイ。平日であまり客も入っていないようで、スルーで周って3時間半くらいで終了。

 

ゴルフ場でご飯は食べず、シャワーを浴びて、外のお店へ。

 

47+47=94  28パット

 

この間は調子良かったのに急にまたおかしくなった(泣)。

 

昨日水戸の方で練習した時も問題なかった。今日の朝、練習場で練習した時も問題なかった。本番になると急におかしくなる。

 

ゴルフは難しいなぁ。

 

あえて言うとアプローチで寄せワンを結構取れたことは良かった。

 

今週はずっとキャンピングカーで旅をしていたが、ゴルフを終えて家に帰る。

 

コロナでリモートワークが始まっても初めの頃は家や外の図書館などでリモート会議をしていた。途中から別にどこにいてもいいんだと気づいてから、色々なところに旅行しながら会議に参加している。

 

唯一コロナで良かったのは旅行に色々と行けることかな。

 

今回も茨城、福島について新しい発見など色々とあった。

 

来週は天気が良ければ日光か那須にいって山登りとゴルフでもしようかな。