sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

4月の月例競技に参加

f:id:sukerokuchan:20210404194819j:image

 

本日はホームコースの一つで月例競技に参加。

 

ハンデは14なので86で上がってパープレー。途中まで良い感じだったのが、上がり4ホールで、トリ、ボギー、ダボ、トリと9オーバーでトータル89の3オーバー!

 

いい感じできてたので無難にボギーでまとめていれば優勝できたはず。

 

残念だがまた来月参加しよう。

 

ここ最近は週2ペースでゴルフをしている。

 

釣りは全然やらなくなった。暖かくなったのでそろそろ釣りも再開しよう。そして登山も。

 

今年は男体山など栃木の山々に登りたいと思っている。

 

コロナで日本人の感情的な思考にウンザリしているが、オンライン化できたことで自由に移動しながら会議に参加できるというのはメリット。

 

コロナが終わってもリモート勤務を続ける予定(ただしそれまで会社が生き残っていればの話)。

 

今週は軽井沢で4泊のリモートワークをする予定で予約済。

 

キャンピングカーは今修理中(雨漏りが少し)なので、ホテルを予約。

 

軽井沢でのんびりと過ごす予定。ゴルフ、山登り、読書など。