sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

道の駅に停めて田舎を眺めながら少し会議

f:id:sukerokuchan:20220421212218j:image

 

7時過ぎからゴルフをしてほぼスルーで周れたので11時には終了。

 

喜連川カントリーには温泉がついているが、12時からオープンとのことなのでキャンピングカーの中で過ごし、12時に温泉へ。

 

サウナもあるので、たっぷりとサウナと温泉を堪能してから、道の駅きつれがわへ。

 

前日の宿泊場所でもあるのだが、本日も同じ場所に泊まる。

 

この辺りは田舎の景色が堪能できていやされる。

 

道の駅がある「さくら市」は合併してできた市なのだが、合併前に比べて人口が増えているとのこと。たしかにゴルフ場はあるし、温泉はあるし、山も近いし、少し足を延ばせば宇都宮に出られるし、最高の場所だね。

 

移住したいくらい。セカンドハウスを持つのもいいかもしれない。

 

田舎の風景を見ながら作業したり、会議したり、のんびりと過ごしたり。

 

明日もゴルフの約束。ここから20分程度。この場所は近くのゴルフ場が多いので、最高だな。

 

今週はキャンピングカーでの旅行を十分に堪能できた。