sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

コロナよりもワクチンの方が死亡しているってどういうこっちゃ。

 

鳥取県ではコロナによる死亡がこれまで5件

 

一方でワクチン接種後の死亡が10件。

news.yahoo.co.jp

 

 

予防するための施策によって予防対象の本丸よりたくさんの人が死んでいる。

 

なんのこっちゃ。

 

ここまで来るとお笑いでしかない。

 

80代の老人にワクチンを打たせてどうするんだよ。

 

39度の熱が出たら死ぬよ。

 

本人にどれだけ自覚があったのか知らないが、家族も周囲も完全に狂ってるね。

 

全員洗脳されていて、まともな奴が1人もいなかったのかな?

 

正直言って鳥取のようなところでワクチンなんて打つ必要ないよ。

 

数字をみればあきらか。

 

それなのにワクチンを打って副反応があったと喜ぶバカが多くいるから本当に驚くね。

 

日本人に限らず一般大衆の思考能力というのはこの程度なのだと思うけど。

 

AI vs. 教科書が読めない子どもたち

 

 

 

この本を読むとよくわかる。平均的な人がいかに知的能力が低いかということが。

 

多くの人は簡単な文章や数字を理解できないから、ましてはちょっと複雑なコロナやワクチンの話なんて絶対理解不可能。

 

周りに少しはまともな人がいればいいのだが、可哀そうだが全員洗脳されているとどうしようもない。