sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

The Royal Expressに遭遇 東急とJR北海道のコラボ 3日で70万円から

f:id:sukerokuchan:20210816090519j:image
f:id:sukerokuchan:20210816090515j:image

 

東急が運航しているThe Royal Expressを発見。

 

 

www.the-royalexpress.jp

 

普段は伊豆の方を運行しているそうだが、夏の間は北海道プランがあるみたい。

 

チェックしてみたが3泊4日で1人あたり72万円からとちょっと高すぎる。

 

1泊25万円弱。東京から行けるならまだ分かるが、北海道の周遊だけでこの値段はありえないな。

 

お金はあってもこういう「Value」がないと思うものにはお金を出したくない。

 

これに乗るくらいだったら、サンライズ瀬戸サンライズ出雲に乗る方がよほど良い。

 

だけどちょうどみられて良かった。