sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

5日連続の続落 今日も大幅下落の-349万円 いつまで続く?

 

昨日よりもちょっとましだけど引き続き大きく下落。

 

日経平均は上がってきているがマザーズ指数は下げてる。

 

自分のポートフォリオは一部は上げているものの多くは下落。

 

特に大きくポジションを張っている銘柄が大きく下落している。

 

この5日間で2000万円近く含み益が減少したかな。

 

まぁこういう時は特にやることはないので、じっくりと待つのみ。

 

決算発表がそろそろある。

 

決算発表前に売られて決算発表後に変われるパターンかな。