sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

茨城ゴルフ倶楽部

f:id:sukerokuchan:20210422164236j:image

 

最高の天気!

 

茨城ゴルフ倶楽部にて7時台のスタート。東コースで大きなコンペがあり、西コースもその影響で少し混雑。スルーでできなかったが、ティーグラウンドで待つ事なく、昼に終了。

 

昨日の登山の影響か若干足が疲れたが(歩きプレーゆえ)、登山はゴルフにも良い気がする。足の踏ん張りがきくようになるかも。

 

いつもより少し飛んでたのはその影響か?

 

登山とゴルフの組み合わせは最高である。

 

金・土と日光へ。去年は4回くらい日光に行ったけど、この時期はまだ少し寒いかな。