sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

ワクチン接種別の新規陽性者数:ワクチン接種者の方が陽性率が高い流れは変わらず

 

 

updateされた政府にとって不都合なデータをみてみたがやはり接種者の方が陽性率が高いという流れは変わらず。

 

これをみても「重症化予防効果がー」というのは単なるバカ。

 

陽性率は高いけど重症化率は低いなんて理屈は通用しない。もしそれが本当なら大発見だろう。普通は陽性率が高ければ重症化率も高い。

 

それにしても周りのバカな連中は反面教師として最高だと思う。現実に目を閉じて、自分のみたいものだけみるとそのようになる。自分も気を付けなければならない。