sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

今週の含み損益推移 +831万円と良い結果。3日プラス、1日マイナス

 

今週は結構値動きが激しかった。

 

1日休みなので4営業日で、3日がプラス、1日がマイナス。

 

月曜日から446万円のプラス、火曜日はさらに762万円のプラス、木曜日を無難に過ごすと、金曜日に468万円のマイナス。

 

決算関連に翻弄される一週間だった。

 

かなり傾注している投資先が好決算で上方修正するもそれほど上がらず。一時的に大きく上がるもその後失速。

 

一方で金曜日の他の銘柄が悪い決算で12%くらい売られて残念な結果に。

 

一週間をトータルでみると良い結果であったが、内容的にイマイチかな。

 

決算発表週は落ち着かない。

 

7月末と比較すると含み益は5千万円くらい増えているので文句は言えない。

 

9月末には6営業日連続で含み益が減って、その間に帳簿上1700万円くらい損をしたことを考えるとありがたい状態ではある。

 

来週はさらに決算発表があるので波乱があるかな。

 

仮想通貨の動きは鈍いが、来週はそろそろ仮想通貨も上下どちらかに大きく振れるかもしれない。

 

下落しても落胆せずに、下落することを前提の心つもりでいこう。