sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

連敗は6営業日でストップしたが下げ止まる気配なし?

 

日経平均は8営業日連続で下落 トータル-2720円の下落

 

一方で自分のポートフォリオは何とか7日目に+218万円

 

しかし8日目の本日は-9.5万円とわずかにマイナス。

 

日中は一時+200万円くらいまで行って、その後-200万円ちかくまで下落し、最終的には小幅に含み益が縮小

 

そろそろ反転する気配はあるかな。

 

長期投資目的なので利益が減ろうが増えようが、含み益が含み損になろうが特に関係なし。

 

できれば追加投資したいくらいだが、まだ投資していない数千万円を非上場株に投資してしまったので、ほぼすっからかん。

 

ビットコイン指値にしているのでそれが売れたらさらに株に追加投入するかな。