sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

9/27-10/1 5日連続含み益減少、、、。我慢の週

 

先週は月曜日から金曜日まで毎日連続して含み益が減少

 

5日合計で1095万円分、含み益が減少。

 

相場全体につられて売られているので、かなり割安の銘柄がでてきている。

 

 

絶好の機会で追加で資金投入したいのだが、追加の資金があまりない・・・。

 

現物取引なのでギリギリまで投資してもいいのだが。

 

または一部銘柄を売却して原資を作るか。

 

暗号通貨は上昇しているので一部を売却して株式投資への原資に回したいのだが、もう少し上がりそうなので我慢。

 

という訳で先週は我慢の週。

 

金曜日のNYは上がっているので、今週は少し反転するかな?