sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

週末は3日連続ゴルフ 帰りに佐野ラーメン

f:id:sukerokuchan:20210912231410j:image

f:id:sukerokuchan:20210912231406j:image

 

週末は3日連続ゴルフ。

 

もともと3日連続のつもりはなく、金曜日と日曜日だけのつもりだったが土曜日も誘われたので連続ゴルフ。

 

千葉 - 千葉 - 栃木

 

栃木は佐野の方だったので、帰りに佐野ラーメンを食べて帰る。

 

佐野ラーメンは数カ月前に初めて食べて(それまで興味がなかった)、とてもおいしくてそれ以来佐野方面に行く時は必ず食べている。

 

今日も美味しかった。

 

連続ゴルフは疲れるが、誘ってくれる人がいるというのは幸せなこと。

 

なるべく断らないで誘いにのっていくことにしている。

 

3日連続で飽きるかと思ったけど、それぞれ課題が見つかって楽しかった。

 

来週も山登り、ゴルフに勤しむ予定。

 

最近は全然釣りに行っていないので久しぶりに行こうかな。

 

遊びすぎかも?そもそもどのレベルが遊びすぎなのかそういう基準はないので構わない。