sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

霞ヶ浦カントリー 51+44=95

f:id:sukerokuchan:20210725175800j:image

 

暑かったのだが、風もあったのでそれはあまり言い訳にならず。

 

こういう噛み合わない日がある。途中でどうにか取り返そうとしたがうまくいかず。

 

悪い日でもそれなりに誤魔化しながら回れるようにならないといけない。

 

悪いからといって95を叩いているようではシングルにはなれないな。

 

集中力が切れそうになったが色々と実験の場だと思って何とか回った。

 

最後の方は少しよくなったのだが・・・・。

 

悪い時にどうやってリカバリーするかそれを考えないといけない。

 

首都高が+1000円なので迂回して帰ってきた。1000円程度はどうでもいいのだが、ちょっと悔しいので。迂回による疲れと1000円を払うことの屈辱、どちらを選択するか。

 

まぁ時間はあるのでのんびり途中でMacで休みながら迂回するのがいいだろう。

 

いつもと違う道を選んだので色々と発見があって面白い。