sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

今週の株式含み益推移 +735万円 仮想通貨の上昇に伴い一部売却

 

今週の株式ポートフォリオは含み益が+735万円と好調。金曜日が1日で649万円だったことが大きい。

 

まだ9月半ばの含み益のピークには到達していないが、ピークまであと100万円くらいまで迫った。

 

不動産株を比較的多く保有しているが不動産はこのところ全体的に軟調

 

他のIT系の株が上昇することで不動産株の停滞をカバーしてくれている。

 

株には追加で176万円資金投入済。

 

仮想通貨を売った資金があるので株式へはまだ資金投入できるけど、テーパリングの影響が今後出てきて、どこかでドカンと下がりそうな予感もある。

 

大きく下がったところががっつりと仕込むために、あまり中途半端な水準で追加投資するのではなく、暫くは様子見をしながら需給で大きく売られるタイミングで徐々に追加投資かな。

 

来週は含み益が最高値を更新するか、それともまた反落するか・・・。

 

また来週も楽しみだなぁ。

 

株式はやはり動きがある時が楽しい(もちろん儲かればだけど)。