sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

口の中をチーチーならすおっさんが大嫌い

 

食事の後とかやたらと「チーチー」「チッチッ」と鳴らすおっさんが本当に嫌い。

 

特に爺さんに多いけど。

 

何のつもりかね。

 

なんでそんなに鳴らさないと気が済まないのかね。

 

「チーチー」に限らず、細かい音を立てるおっさんとか、痰を吐く(実際は吐かないけど痰を大きな音で鳴らすおっさん)とかも大嫌い。

 

食事をしていてそんな奴が横にいたら睨みつける。

 

ゴルフで同伴者がそういうやつだったときはウンザリ。

 

こういう奴は周りの事が全然見えていないんだろうね。

 

本当に気持ち悪い。

 

男女問わず若い人やおばさんではそういう人はいないけど、なんでおっさんになるとそうなるのだろうか?

 

ちょうどマックで同じ並びにチーチー鳴らしているおっさんがいたのでかな苛立った。