sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

3日連続ゴルフ 集中力が切れる・・・・

 

今週は木、金、土と3日連続でゴルフ。

 

しかも毎日家に帰っているので近場ではあるが、車に乗る時間が長い。

 

ミルフィーユ:87

取手国際:88

鎌ヶ谷:87

 

と全部パッとせず、ショットが悪い中でも誤魔化しながらのゴルフ。

 

3日連続だとやはりちょっといい加減になるかなぁ。

 

週に3日くらいゴルフをしてもいいのだけど、連続でなく、1日程度は空けてゴルフをすると集中できるしより楽しい。

 

とは言え冬になると天気の良い時にゴルフをしないともったいないので天気がよければいってしまう。

 

しかし結構いい加減なゴルフになっしてまうので、冬は週に2回くらいを目途にしようかな。

 

f:id:sukerokuchan:20211212104135j:image

ミルフィーユの最終ホール。この景色が素晴らしい。