sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

伊豆でゴルフ@稲取ゴルフクラブ

f:id:sukerokuchan:20210524203926j:image
f:id:sukerokuchan:20210524203922j:image

 

稲取ゴルフクラブ。日曜日に関わらずすいすい。前半2時間、後半2時間でサクサクラウンドして終わった。

 

とても快適。

 

このゴルフ場は昭和39年開場とのこと。とても歴史のあるゴルフ場だった。

 

距離はないけどメンテナンスもしっかりとされており(特にグリーンが綺麗)、景色も綺麗で大満足。唯一の問題は遠いといことだけ。

 

今回はふるさと納税を使ったので支払いはなし。

 

東伊豆町への5万円の寄付で、土日でもOK、2サム割り増しなしで2人分のプレー費用+昼食付き。かなりお得なオファー。

 

ただし有効期限が6カ月なのでそれが問題。

 

今度は10万円を寄付して2日連続でプレーしてみようかな。