sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

奥多摩登山

f:id:sukerokuchan:20210507074126j:image

f:id:sukerokuchan:20210507074130j:image

 

思い立って奥多摩へ。家を出発したときは小雨がぱらついていたが奥多摩へ着いた時は晴天。電車でいったが遠い遠い。行きは早朝ということもあり2時間20分もかかった!

 

今回は奥多摩駅から鋸山を経由して大岳山まで。そこから御岳山を経由して、古里駅まで下る。合計6時間45分。38795歩。

 

かなり疲れた・・・。大岳山から折り返してもよかったのだがせっかくなのでと思って少し足を延ばしたらクタクタ。岩で頭を打って負傷したり、結構大変な登山だった。

 

帰る時は暫くはいいかなと思うのだが、不思議と翌日になるとまた登りたくなる。

 

ゴルフも釣りもいいが、登山も楽しいなぁ。唯一の悩みは殆どの趣味が晴天を前提にしていること。

 

f:id:sukerokuchan:20210507074731j:image

 

 カモシカを間近に見られて感動した。