sukerokuのアーリーリタイア(を目指す)記録

アーリーリタイアをする資産は一応あるが、色々なしがらみや心理的なハードルから思いきれないでいる半端モノの記録

亀戸 升本の弁当

 

銀座のスタバで朝から作業して、三越の地下で升本の弁当を購入。

 

升本の香取

f:id:sukerokuchan:20210217200913p:plain

 

升本の弁当が大のお気に入り。

 

たまにデパートに行ってタイミングがよければ必ず購入。

 

これで1188円はお得かな。

 

色々と入っている幕の内弁当みたいだけど安直な揚げ物はなくすべて丁寧に作っている感じ。

 

駅弁なんかと比べ物にならないくらい美味しい。

 

亀戸のお店には行ったことはないけど一度行ってみたい。

 

銀座のスタバで朝から作業をして、帰りにデパ地下で升本の弁当と何か甘いものを買って帰るのは最高の贅沢だ(気持ち的に)。